Language:
more 

Category: NonCategory

Blogの多言語化

せっかくUnityのアセットストア関連で英語が必要な環境にさらされてたので、このままある程度でもいいから英語読み書きできるようになっておこうかと思いBlogを多言語化してみました。Blog書くついでに英語勉強になればというのが主な目論見です。これ以降の記事は内容に応じて日英両記事にしていきます。ネット上に英語の情報しかないから日本語で書いとけみたいな時は英語記事は書かないけど。

そもそもUnityが日本語関連にあまり乗り気でないというかそんなん後でええやん的な空気がガンガンしているので仕方ない。調べ事しても英語しか引っかからないことも多いし仕方ない。

というわけでBlog最上段の右上にあるやつで言語切り替えできますよと。まだ現時点では英語記事ないけどね。

新規投稿テスト

テスト

ブログの規約改正に伴い新たに作り直しました

製作物について、あるいはそのノウハウとかを書いていきます