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title_InstasntMask Instant_Mask :: 滑らかな階調で画像をマスクするUnityアセット

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* アセット入手後の詳しい使い方をお求めの方は説明のページをご覧下さい

Instant_Mask

概要

Instant MaskはMeshRendererやSprite、UnityGUI、Particle等のイメージをマスク画像の形に切り取ったり、逆にその形に穴を空けたりします
アンチエイリアス、グラデーションなどの半透明を滑らかに表現できます!

特徴

  • アルファまたはグレイスケール画像による滑らかな階調のマスク
  • 位置や回転、サイズ、マスク適用度などの各調整可
  • 3つまでのマスクを一つの画像に同時に適用できる
  • マスクされた画像を動的に生成、あるいは画像ファイルとして書き出すことも可能
  • 余分な負荷を増やさない、BatchesとSetPass(DrawCalls)はオブジェクトごとに常に1
  • 簡単に設置し使用できる
  • 全てのソースコードはC#で書かれあなたに対して開示される

DemoMovie

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サポートフォーラム
手に入れる前でも不明な点があればサポートフォーラムにて気軽に質問してください!

 

リリースノート

(大きな変更点のみ)
[Ver 1.1]
Shader,Particleにおいて複数のマスクを適用可能に
[Ver 1.0]
リリース